人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://rinkoxdiva.exblog.jp


by rinko_fascinate_u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行ってきました♪

この週末は日本から来客があり、オリエンタルバンコクには行ったことがないということだったので、よしきた!とばかり「いいジャズバーがあるんですよ〜」とお誘いしました。

金曜日の夜、早めに着いたので22時までお茶して、私的には満を持してBamboo Barに行ったら・・・。満席。

Synthiaさん、大人気ですよ〜。もう。

ということで1stステージは逃し、ロビーで今度はおしゃべりタイム。

そわそわしてる私は、2度も空いてないか見に行っちゃいましたよ。ということで2ndステージには入れました。

Instが1曲と、ヴォーカルが入って3曲。ジャズとブルースと、なんとゴスペルからも1曲やってくれました。

1曲1曲ソロパートもきっちりやってかなり長いんですが、飽きないですね〜。またしても聞き惚れているうちに、終了。

夜も遅いし、3rdステージまでは聴けないねと帰り支度をしていたら、Instが始まってしまいました。ちょっと悪いなとは思ったのですが、ここまでは聴きたい!と思ったので、この曲まで!!とねばってみました。

そしたらソロパートがもうノリノリで、ここまで聴けてよかった!って心底思う内容でした♪

で、曲名がわかりません。しーん。

感覚だけで聴く女、リンコでした。
by rinko_fascinate_u | 2006-11-28 19:08 | Divaへの道