http://rinkoxdiva.exblog.jp


by rinko_fascinate_u
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 11月 27日 ( 1 )

1人でいるときは、クリーニング物を届けてくれるマンションの人(詳細はタイ紀行をごらんくださいませ)をのぞけば、人目を気にせずにボイトレができるのだ。

なぜ人目を気にするかといえば、ちょっとあやしいから。

ボイトレの先生自身、「(練習してて)変な日本人がいるっていわれてないですか?」と、冗談半分で聞いてくださるくらいだから、

知らない人からすれば、そーとー怪しいのは間違いなさそう。

ということで、1人でこっそりやっとるわけですが、

この日曜日。

ダーリンがゲームに夢中なのをいいことに、こっそりと練習してましたら。

これまたこっそり、のぞかれまして。

ほんとねー、やばいんですよ。変だから。


ということで、見られた瞬間はパニクっちゃって、もう練習する気なくなり。

ちょっとむかついたりして。


でもまあ、そのボイトレ自体を人に見せることはないにしても、

そこで練習していることをお見せするわけだし

かりにもエンターテイナーを目指す者として、そんなことでテンパっててどうする?と

思い直したわけでした。


これもインプロビゼーション(improvisation=アドリブ)と思えば・・・。

ミュージカルみたいに、急に歌いだすとかかな?やっぱり。


それもあやしい。。。
[PR]
by rinko_fascinate_u | 2006-11-27 17:51 | 修行